

| - | | - | - |
<< Fire!! | main | 雪 >>

Gales(ロンドン、強風に襲われる)

昨日、ロンドンはもっのすごい強風に襲われた。

St John's Wood やWaterloo Bridge では大きな木が倒れて道を塞がれ、
テムズ川も大荒れ。
各地域では交通事故も相次いだみたい。

私はというとレベルチェックの試験中で静かだったために、
強風の音やらドーーーーーンと重たいものが落ちる音、
何かが衝突する音や何かが壊れる音など聞きながら、
解答していた。
音がする度ビクッとみんなの動きが止まる。
しかもまた近所で火事があったみたいだし…。

こんな風が起きるところだとは思いもしなかった。
朝出る時はいつもと変わらない天気だったし、
雨も降っているわけでもない。
私にとっては全く予測もつかなくて…
怖いよロンドン。。。
実際に死人も出たみたいだし…

幸い、私が帰る頃には風も落ち着いてなんとか無事帰る事が出来きたけど…
ロンドンの天候も要注意だなと思った日なのでした。
ロンドンにいる皆さんも気をつけて…。
| diary | 03:01 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 03:01 | - | - |
Comment
トラックバックありがとうございます。

ホント、風すごくて怖かったですね。強風の中テストを受けていらしたとのこと、無事合格されることを祈っております。

ブログ少し拝見させていただきました。フラット探しなど色々大変だと思いますが頑張ってなっとくいくお部屋を見つけてください。
2007/01/22 2:16 AM, from もと
>>>もとさん
コメントありがとうございました。
強風にはほんとビクビクさせられました。
もとさんは大丈夫でしたか?

フラットの方は無事見つかり色々ありますが、楽しい毎日を送っています。

また、もとさんのブログ拝見させてください。
よろしくお願いします。
2007/01/22 10:23 AM, from mamu7









Trackback
url: http://uk-lovelog.jugem.jp/trackback/14

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
A-Z London Mini Spiral (Street Maps & Atlases)
A-Z London Mini Spiral (Street Maps & Atlases) (JUGEMレビュー »)
Geographers' A-Z Map Company
現地の人も愛用するマップです。
Recommend
改訂新版 週120ポンドで暮らすロンドン生活術
改訂新版 週120ポンドで暮らすロンドン生活術 (JUGEMレビュー »)
いけだ よしこ
週120ポンドで生活する方法が詳細に書かれています。
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM